2013年6月8日土曜日

仕事じゃないって〜♪



素敵なこーとねー。

というわけで、プレッシャーのかからないお仕事じゃないフライトでバッテリー調整と技量維持フライトです。

NAZA V2と、700EXの組み合わせ、最高です。浮力、出力、安定感が絶大なので、無理したアホな飛ばし方しても怖さや不安感が全然ないっ。
カメラついてないし、安全なトコロなのでそのくらい出来ないとなんですが。

でも、こんな限界フライトを経験しておくと、お仕事フライトの時の信頼感が得られるというもの。

それにしても、いい機体です。

あ、蛇足ですが、GoHome/Failsafeのテストをしようと思って、モードを切り替えたら、ブワーンと飛んでしまって、あれ?マニュアル入ってた。
と、戻しましたが、後で改めて入れてみたところ、普通に飛ばせました。
今までの他の機体ではまずアンコントロールになって落ちる寸前とか行くのですが、
この機体では安心してマニュアル入れられます。
というか、今日はじめて、DJIのコントローラーのマニュアルをまともに飛ばした気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。